遺伝子栄養コンベンション

遺伝子栄養コンベンション楽しかったーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

宮島で開催された第一回遺伝子栄養コンベンション。

会場では、とーーっても会いたかったネオリアの宮元取締役にもお会いできました。

そして、コンベンションの中で行われた好事例コンテスト。

な、なんと!

優勝しちゃいましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



みなさん、本当にありがとうございます!

今回、事例として出したのは、私の大切な方の事例。 難病と戦いながら前向きに生きていくその姿から、私はいつもたくさんの学びをいただいています。

現代の医療と遺伝子栄養を掛け合わせることで、その方の潜在能力や自然治癒力を高め、症状を抑えたり回復を早めるお手伝いができると感じています。

これが日本で当たり前の事になったら… 本当の意味での平和な日本になれるんじゃないかなって、やっぱり「食で世界平和」に繋がるんじゃないかなって思うのです。

こんな素晴らしい遺伝子栄養を開発されたネオリアさんより、ネオリア賞頂きました!

お顔がキュッとなってグッとなるらしい!お手入れセット♡

嬉しいーーー✨✨ 早速使わせて頂きます!

そして、いつもお世話になっているグレースラーンさんから、感謝状まで頂き… 突っ走ってきた1年間、本当に色んな事があったけど、信じた道を走ってきて本当に良かった!

たくさんの方に支えて頂きながら、ここまで来れたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも無茶なお願いを快く受けて頂く大江かおり社長、この方無くしては遺伝子栄養を語れない奥窪副学長はじめグレースラーンのみなさまには、本当に感謝しています。

そしてなにより、突っ走る私を上手に操作してくれている旦那さん、わたしの仕事を理解し応援してくれる子どもたちに感謝!

たくさんのたくさんの 「ありがとうございます!!!」 を、心から感じた一日でした。

宮島、とっても美しかった。 記念すべき第一回にふさわしい場所でした。

これからは、グレースラーンアカデミーのDNA栄養ゴールドマスターインストラクターとして、新たに辞令を頂いた販路開拓営業部長として、さらに多くの方に遺伝子栄養がお届けできるよう日々精進して参ります。

全ては私の原点である「一人ひとりに寄り添うことのできる栄養講師であり続ける」ために…

2019年も終わりに近づくこの時期に、新たな目標を持つ事ができました。

さぁ! 2020年はさらに突っ走りますよーー(*´∀`)♪

だって年女だもん!笑笑 年がバレバレだな笑

9回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017