©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017

遺伝子栄養検査をして本当に良かった!!

これが6か月の赤ちゃんを育てているお母さんのご感想です。この子はリスクの高いアザラシくんでしたが、一生のお守りを手に入れて、お母さんも安心されました。 健康は当たり前の時代ではなくなりました。健康であり続ける為に、この遺伝子栄養が一生のお守りになる! しかも、一生に一回でいいのであれば、一日でも早く検査をした方がいいと思いませんか?

そんな遺伝子栄養の無料説明会を、福岡で開催します! 赤ちゃんからお年寄りまで、スポーツをされている方もそうでない方も、全ての方に聞いてほしい!

早く遺伝子栄養が当たり前の日本になりますように… そんな熱い想いを込めて、お話させて頂きます!

日程 3月12日10時から1時間半程度 会場 エスパース本店3階会議室 福岡市中央区今泉1-19-15

定員 10名様←残席6

ご予約、お問合せはアスラボSmileHPお問合せより↓ https://www.athlab-smile.com/contact

今日のブログは、遺伝子栄養検査で遺伝リスクの高いことが分かった6か月の赤ちゃんのお話を書きました。

コメント欄にブログを載せました!ぜひご一読くださいね。

みなさん、本当に早めの検査をお勧めしま す

#遺伝子栄養

#アスラボSmile

#4スタンス




22回の閲覧