糖尿病の方よりうれしい報告

いつもありがとうございます!

アスラボsmile 料理が得意でない栄養講師 浦川恵子です。

糖尿病だから我慢するのは当然だと思っていました。

糖尿病でお悩みのKさん。

お孫さんとまだまだ楽しい時間をたくさん過ごしたいという想いから、遺伝子栄養検査をされました。

自分の生まれ持ったリスクを知って、そのリスクが出ないような生活習慣をオーダーメイドで作っていく「遺伝子栄養」

検査して終わりの「遺伝子検査」とは全く違います。



1週間でこの体感!!!

すご~~~~い!!!!

早い方は3日目くらいから「あれっ??」という体感がやってきます。

もちろん個人差はあるのですが、大体2週間~1か月くらい経つと、ほとんどの方が何かしらの体感を感じられます。

喜びの声として多いのが

・便通が良くなった

・お肌の張りが出てきた

・鼻炎が軽くなった

・肩こりが軽くなった

などなど…

「必ず痩せますよ!」とか

「必ずウエストが細くなりますよ!」

などとはもちろん言えないのですが、「身体の良い変化」を感じる方はとても多いことを実感しています。



1か月後…

しっかり食べて頂きながら、

食べる順番

おススメの食材

ちょっと控えてほしいもの

を続けていただいた結果、このようなうれしいお声を頂きました~♡

お~~~!!!

いい調子(*^^*)

これってすごいことなんですよ!!

少しでも薬が減って、体調もお肌も良くなって気持ちよく生活してほしい。

いつまでも大好きなお孫さんと楽しく暮らしてほしい。

病気にかかれば、医療費が増えるだけではなく、副作用のある薬を飲み続けることによって、他の症状で苦しむ方も多くいらっしゃいます。

その症状が副作用であることも知らず、また、他の病院にかかる…

本当にこれで「健康」だと言えるのでしょうか。

一人でも多くの方に「食」の大切さを早く知っていただき、楽しい未来を作ってほしい。

「遺伝子栄養」の活動も、「健康栄養」の活動も、こんな気持ちで熱くお伝えしています。

遺伝子栄養無料説明会@オンライン

5月30日(土)

昼の部 10:00~11:15

夜の部 20:00~21:15

いずれも1時間15分程度、無料ビデオ通話zoomを使用いたします。

お申込み・お問合せ アスラボスマイルHP「お問合せ」より→ アスラボスマイルHPお問合せはココをクリック

「健康のための三本柱」メルマガ発信中!!

料理が苦手な人でも簡単にできる「料理動画」も定期的に発信しています。

登録は無料です!

こちらもお気軽にどうぞ~(*´▽`*)

アスラボsmileメルマガ(スマイル会員登録)はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

健康が当たり前ではなくなった日本で、いつまでも健康であり続けるために…

私たちの活動が皆さんのお役に立てればと思っています(^^♪

★「アスラボsmile」スマイル会員募集中★

スマイル会員さん限定の、健康のための三本柱「運動・栄養・休養」メルマガを発信しています♪

ブログでは書いていないネタも書いていますよ(^^♪

登録料・年会費・更新料など一切無料!

登録するとツクツクショップで使える100P(=100円)プレゼント中!!

アスラボsmileメルマガにご登録頂きますと、自動的に会員登録となります。

アスラボsmileメルマガ(スマイル会員登録)はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

登録してね~(*´▽`*)

2回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017