生きた英語ってこういう事を言うんだな!

「すまいるスクール」のリズム英会話レッスン、初開催しました。 現役女子大生のEri先生。 海外渡航経験11ヵ国のEri先生の英語は、まさしく海外でも通用する生きた英会話。 見学していた保護者からは、 「海外の方ですか?」 「ハーフの方ですか?」 と質問されるほどなのです。


しかも、Eri先生は子どもが大好き! 緊張していた子どもたちも、最後にはすっかり心を開いていました。 素晴らしい すまいるスクールのモットー 「みんな違ってみんないい!」 成長のスピードも、個性も人それぞれ。 だからこそ、一人ひとりに寄り添った環境作りが子どもたちのためには必要だと感じます。 すまいるスクールが、子どもたちの生きるチカラを育む場所になりますように♡ そして、私たち夫婦の自己満足度120%のスクールTシャツできました!


もちろん子どもたちにもEri先生にも、着てもらいました。 めちゃくちゃ可愛い このデザインは、なんと!旦那さんのオリジナルデザイン♬ 私は、「あーでもない、こーでもない」と口を挟んだだけですが、私たちの想いがこのデザインに込められています。 子どもたちの「楽しく生きるチカラ」を育む子ども総合トレーニングスクール『すまいるスクール』 無料体験会を実施します! 12月13日(日) ①13:00〜13:45 お席残りわずか! ②15:00〜15:45 蜜を避けるために、定員各4名とさせて頂きます。 上記日程が参加できない方には、別途日程調整させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。 ご予約、お問い合わせは、アスラボsmileHP「お問合せ」より↓ https://www.athlab-smile.com/contact みんな! 遊びにきてねーー♬

14回の閲覧0件のコメント

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017