幸せが届いたよー♬


いつもお世話になっている深谷道子さんへ、オリジナルタルト作ってもらっちゃいました(^-^)

今回のテーマは、アザラシさんの健康おやつ。

わが家のアザラシ男子は大喜びでした笑笑



ダイエットの方も健康への意識が高い方も、罪悪感なく心の栄養として「おやつ」を楽しんで欲しい。


確かに、今は手軽に色んなおやつが手に入るけど、そのおやつが自分の遺伝子に合ったもので作られるものであれば、心も身体にも優しく、楽しく食べる事ができますよね! 私の夢は、どんな方でもちょっとした工夫で食事を楽しみながら、心も身体も健康であり続ける事ができるようになること。


料理が苦手でも、 一人暮らしでも、 子どもでも、 高齢者でも… とにかくシンプルに、簡単に、その方のライフスタイルに合わせて、一緒に食生活などの生活習慣を整えていく。 だから、特別な食材にこだわることもしないし、高い食材を勧めたりもしません。 必ず自分で作りましょうとも言わない。 だって、できない方、できない時もあるからね。 誰でも、楽しく続ける事ができる。 これこそが、食で身体を作っていく時にとても大切な事だと思うのです。 食のチカラで、1人でも多くの方の人生が笑顔溢れるものになりますように。 そんな想いを込めて、大切なアザラシ女子さんにこのタルトプレゼントしました。 食べることは生きること 食べることは楽しいこと だから、生きることは楽しいこと みなさんは、楽しくたべていますか? 私は、いつまでも食べることを楽しみながら、生きていきたいと思っています^ ^ みちさん!いつもありがとう! 感謝の気持ちを込めて、いただきます♬

0回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017