今日も遺伝子栄養DAY!

朝から、今日もDNA栄養脳食育講座。 中村 紀久子さんのラストDAY!

15時間、良くがんばりました✨✨ インストラクターになると、アドバイザー講座が開講できるようになります。 もちろん、開講準備のサポート付き! 後はテストに臨むばかり! しっかり食べてしっかり燃やして、そしてしっかり眠って試験勉強頑張ってくださいね^ - ^ 夕方は、これから大学野球に臨む18歳の野球青年への遺伝子栄養アドバイス。 高校野球ではメディアにも出るほどの選手で、プロを目指して大学野球の道へと進まれます。 大学は寮生活。 フラミンゴさんは糖質代謝が苦手でタンパク質代謝にもリスクがあるから、糖質とタンパク質の付き合い方ってとても大事。


ご家族からの仕送りのポイントや、野球というスポーツならではの注意事項もお話しました。 そして、なんと肌老化はももさん! ももさんは、肌老化遺伝子を全く持っていない超ラッキーな方! 久しぶりに出会いました! いいなー、羨ましい(^^) 肌老化といえども、実は骨や筋肉にも関係している肌老化遺伝子。 男性でも、肌老化もちろん調べた方がいいですよ! 食の自立を遺伝子ベースでやっていくことは、とても 幸せな事。 遠回りせずに遺伝子に基づいて自分により必要な栄養を取り入れて、苦手なものに気をつけながら実践していくことができます。 だから、結果がでやすいのが大きな特徴なのです。 7月上旬に入寮が決まっているので、それまでに自分でもある程度できるようになってほしい… これが自立の大きな一歩! しっかりサポートさせて頂きます! スポーツを頑張る人も、そうでない方にもぜひ聞いてほしい「遺伝子栄養無料説明会」 6月25日14時から、20時から 6月28日14時から 開催致します。 お問合せ.ご予約は アスラボsmileHPお問合せより https://www.athlab-smile.com/contact ※gmailより返信いたしますので、携帯の方は受信設定のご確認お願いいたします。 6月は、おかげさまでたくさんの方に遺伝子栄養をお届けする事ができました。 遺伝子栄養のチカラで、1人でも多くの方が笑顔溢れる人生になりますように…

19回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017