オンライントレーニング

新型コロナウィルス、学校休校になるなど大変な事態になりましたね。

こんな時だからこそ、練習できないアスリートや、学校が休みになってしまった親子の健康維持のために、アスラボsmileで何が出来るのか考えました。



①オンラインによる親子で学ぶ食育授業

  1. オンラインであれば外出する必要なし! ご自宅でお子さんと一緒に楽しく学ぶことができます!こんな時だからこそ何を食べるかはとても重要。 親子で簡単に楽しく作る免疫力を高める食事のお話をします。日程などの詳細が決まりましたらご案内いたします。


②4月オープン予定のトレーニングスペースを、3月11日よりオープンいたします!急に練習が出来なくなってしまったジュニアアスリート、進学進級に向けて不安を抱えています。どこか安心して練習できる場所はないのか…そんな声にお応えして、4月オープンで進めてきたトレーニングスペースによる完全個別指導を3月11日より開催します。まだ、設備などは完璧ではありませんが、少しでもみなさんのお役に立てればと思います。完全個別ですので人混みはなし! 駐車スペースも完備しています。野球をはじめ様々なスポーツに対応いたします。




③視覚トレーニング ビジョナップ代理店になりました! 構え、スイングが出来ても実際に来たボールを打つには視覚は大切。 そんな悩みを解決できるアイテムです。



外出が不安な方、練習不足が心配なアスリート、免疫力を高めて予防に努めたい方など、興味のある方はお気軽にお問い合わせください^_^九大学研都市駅からの送迎も可能です^_^お申込み、お問合せは アスラボsmileHPお問合せより https://www.athlab-smile.com/contact ※gmailより返信いたしますので、携帯の方は受信設定のご確認お願いいたします。

0回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017