エアルファースト」福岡ショールームopen!

バランスインソールでお馴染みの「エアルファースト」福岡ショールームopen!

私たちは、福岡で個別対応トレーニングスタジオ「アスラボSmile」を運営しています。 この度、トレーニングスタジオ内にエアルファースト公式福岡ショールームをオープンする運びとなりました!



今まで、アスラボProの仲間として活動させて頂いていたエアルファースト。 アスリートのための身体作りとして、「身体の基本を作る=食育」と「動きの基本を作る「しっかり立つ!」=足育」という形で多くのアスリートにお伝えしてきました。 今までは出張型セミナーでのみお伝えしてきたのですが、これからはご来店頂いた方にも「無料足圧測定」をはじめ、しっかり立つためのインソールの選び方などサポートできるようになりました。


スポーツを頑張っている方はもちろん、ヒールを履かれている方、ビジネスシューズを履かれている方の足のお悩みにも対応いたします! 早速、家族みんなの測定をやりました。 私は、ザ指なし人間でした。←足の指が使えていない人… 指が使えるように、今日からトレーニングです!


社会が落ち着いたら、ぜひ「無料足圧測定」にお越しください! バランス良く立てているかどうか、指を使えているかどうか可視化できるので、問題点も分かりやすく対策も取りやすくなりますよ! 夫婦2人で頑張ってます! スポーツと健康のトータルサポート アスラボsmile https://www.athlab-smile.com/ お問合せ.ご予約は アスラボsmileHPお問合せより https://www.athlab-smile.com/contact ※gmailより返信いたしますので、携帯の方は受信設定のご確認お願いいたします。

5回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017