アスリート応援企画

いつもありがとうございます!

アスラボsmile スポーツと健康栄養講師、腸もみ師、遺伝子栄養指導師の浦川恵子です。

今だからできることをしっかりやろう!!大人も子どもも休み期間を有効に使ってほしい!

スポーツを頑張っている子どもたちにとって、この自粛期間はとても不安で苦しい期間だと思います。

先日、自粛要請の延長が発表されましたね。

この報道を受けて、さらにモチベーションが下がっている子どもたちも多いと思います。

わが次男坊ももちろん練習は中止。

少しモチベーションが下がっていたのですが、次のステージに向けての身体作りのチャンス!!という事に気が付いてからは、行動が変わりました。

「コロナのせいで練習できない」

「チーム練習がないから」

「場所がないから」

「友達と練習できないから」

多くの子どもがそう思っているかもしれません。

もちろんそうなのだけれど、もし、子どもが本当に「スポーツを頑張りたい!!」って思っているのであれば、こんな時こそ親の声掛けや接し方が大事なんじゃないのかな?と感じます。



「今だからできることを一緒に探して取り組んでみよう!!」

私はこの自粛期間で、いろんなことを学んでいます。

この時間は私にとってとても有意義な時間になっています。

ぜひ、スポーツを頑張っている子どもたちにも、この「自分次第ではどうにでもなる時間」を未来の自分のために有効に使ってほしいのです。

この時間をどう使うのか。

これがきっと活動再開になった時に、大きな差となって現われてくる。

この時間は、今までは実力で負けていたライバルに追いつき追い越せるチャンスの時間!!!

時間には限りがあります。

そのことに早く気付いてほしいのです。

スポーツを頑張っている子を応援したい!今だからできることを私たちと一緒に取り組みませんか?

私たちは福岡で「個別対応トレーニングスタジオ アスラボsmile」を運営しています。

体幹トレーニング、食トレ指導、スポーツ遺伝子栄養指導、トレーニング用品販売などを行っています。

今、自粛生活の中で私たちにできるサポートは「オンラインサポート」

今までレッスンに来てくれた子どもたちをはじめ、自分一人でどうすればいいのか困っている子どもたちのサポートができたらと思っています。

「アスリート応援企画」として、今回、このような企画を用意いたしました。

先着20名のスマイル会員限定

エアルファースト福岡ショールームopen記念!!

個別レッスン受講(予約・またはオンライン)の方に、なんと!なんとバランスインソールプレゼントいたします。


応募の流れ

①アスラボsmileの「スマイル会員」でない方は会員登録をお願いいたします。

アスラボsmileメルマガにご登録頂きますと、自動的に「スマイル会員」となります。

登録料、年会費、更新料など一切不要!

登録時にネットショップツクツクで使える100P(=100円)をプレゼントいたします!

スマイル会員登録はこちらから↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

②会員登録後

スタジオでの個別レッスンorオンラインレッスン希望かのご連絡をお願いします

連絡先➡ath.lab.smile@gmail.com

※スタジオレッスンは社会情勢が不透明ですのでインソールは確保の上、 日程調整を行います。

※オンラインレッスンは一度アスラボsmileでレッスンを受講された方のみとなります。

 受講後インソールは郵送させていただきます。

③日程調整等決まりましたら予約チケットを購入してください。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04202044002492

夫婦2人で頑張ってます! スポーツと健康のトータルサポート アスラボsmile https://www.athlab-smile.com/

お問合せ.ご予約は アスラボsmileHPお問合せより https://www.athlab-smile.com/contact

★「アスラボsmile」スマイル会員募集中★

登録料・年会費・更新料など一切無料!

登録するとツクツクショップで使える100P(=100円)プレゼント中!!

健康のための三本柱「運動・栄養・休養」を整えるための「メルマガ」発信します♪

アスラボsmileメルマガにご登録頂きますと、自動的に会員登録となります。

アスラボsmileメルマガ(スマイル会員登録)はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

13回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017