やはりここに行きつきました!!遺伝子栄養と脳食育のコラボ講座始まります!!

日は、楽しみにしていた「DNA脳食育講座」初日。

アドバイザーである大野 真理さんと中村 紀久子さんに受講頂きました^_^



「ついにここまで来たのか!」 これは、DNA脳食育講座を受講した時の私の感想です。

たくさんの方の遺伝子栄養検査をサポートさせて頂く中で、何となく感じてきたこと。

「これ、脳にいいんじゃないかな?」

集中力が切れやすかったお子さんが、しっかりと集中できるようになったり…

ネガティブな思考になりがちだった方が、ポジティブ思考に変化したり…

人見知りが激しかったお子さんが、大人に対して自分の考えを伝える事ができるようになったり…

遺伝子栄養検査をすると、自分の身体に、より必要な栄養を知ることができます。 その栄養を食材レベルで食べていく事で、もちろんそれは脳への栄養としても使われるようになる。

それを続けると何が起こるのか…

脳の酸化を防ぎ、神経伝達回路がスムーズになる。

集中力だけではなく、記憶力向上、精神安定にも繋がることを学びました。

この事をもっと早く知っていれば…

子育てがもっと楽にできたのかな笑笑

「まごわやさしい」のその先が分かる遺伝子栄養。

そして、その遺伝子栄養をしっかりと脳に届けるために、脳のメカニズム、役目、神経伝達物質やホルモン、そして脳に必要な栄養、遺伝子栄養タイプ別脳食育メニューまで学ぶことが出来る講座がついに誕生しました。

これこそが『DNA脳食育講座』

子育ては時に苦しく辛くて、楽しいことばかりじゃないけれど、

この「遺伝子栄養検査」で、

この「DNA脳食育講座」で、

1人でも多くの子育てに悩んでいるお母さん、お父さんの力になりたい!

みなさんの悩みが少しでも軽くなって、もっと子育てを楽しんでほしい!

個性的な子どもたちを育てた子育て24年の経験に、300人以上の方の遺伝子栄養検査をサポートした経験を盛り込んで、熱く熱く心を込めて開講させて頂きます。

おかげさまで、6月だけで4名の方の開講が決まっています。

講座開講記念として、6月20日までのお申込に限り特別価格もご用意しています^_^

遺伝子栄養検査&DNA脳食育講座についてのお問合せはこちら↓

アスラボsmileHPお問合せ https://www.athlab-smile.com/contact

※gmailより返信いたしますので、携帯の方は受信設定のご確認お願いいたします。

私の子育ては、辛いことてんこ盛りだけれど、そのおかげでたくさんのことを学びました。

この講座で、みなさんの子育てが少しでも楽しく笑顔で溢れるものになりますように。

そして、みなさんの人生が栄養の力でより健康で豊かなものになりますように。

明日も熱く心を込めてお伝えしますよ(≧∀≦)

************************

アスリートのための熱中症対策セミナー

お席4席となりました。

ご予約はお早めにどうぞ~♡

6月20日14時から 6月28日10時から どちらかお好きな方にご参加ください。

所要時間 1時間半程度 参加費 3500円(税込、1000円相当のプレゼント付き!)

オンラインでの開講となります。

チケットはこちらから↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=76216400194050

******************************

子どもの食トレの負担を少しでも減らしたい。

そんな想いから、アスリートの未来の身体を作る「アスゴハン」は生まれました。

「アスゴハン」ちょっと気になるな~と思って頂けたアナタ!

アスラボsmileメルマガで、栄養をギュッと入れるメニュー提案を定期的に発信しています。

しかも、私は料理の得意でない栄養講師。

簡単でお金をかけないメニューを動画付きでお伝えしています↓

「健康のための三本柱」メルマガ発信中!!

登録は無料です!

こちらもお気軽にどうぞ~(*´▽`*)

アスラボsmileメルマガ(スマイル会員登録)はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

「ごはん=米」の量を増やすだけの食トレは危険です。

いろんな栄養を楽しく食べながら、少しづつ「食べるチカラ」を付けてあげてくださいね。

*************

16回の閲覧

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017