すまいるスクール「Eri先生の英語コミュニティレッスン」

今日は、Eri先生による英語遊びの日。 最初は緊張していた初めてのお友だちも、レッスン途中ですっかり打ち解けてくれました♡

Eri先生のレッスンの素晴らしさは、子どもたちの気持ちになって同じ目線で話してくれるところ。



異文化に触れて、肌で感じて欲しいという想いでレッスンされています。

今日はサプライズでみんなにクリスマスプレゼント! 用意してくれていました^ ^

みんな大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰る頃にはEri先生と、とーっても仲良しになりましたよ。

そして、レッスン後には、来年度のイベントやレッスン内容についてEri先生と3人で打合せをしました。

おーーー!! これは絶対面白い! 子どもたち、きっと楽しんでくれるね^ ^

アスラボsmileの学びは、大人も子どもも思いっきり楽しむ!がテーマ。 この企画は、保護者も子どももめちゃくちゃ楽しいはず!

もちろん私たちも子どもたちと一緒に楽しみますよー^ ^

あー!ワクワクしてきました♬

すまいるスクール、本年のレッスンは27日のボールハウスさんでの運動レッスンで終了となります^ ^

無料体験会は 2020年12月27日①13時から②15時から です。

おかげさまで会員さんも増えてきました。 少人数しか対応できませんので、あと数名で募集終了とさせて頂きます。

「すまいるスクール」なんか気になるーー! という方は、ぜひ一度無料体験会に参加してみてくださいね^ ^

体験会の日程調整も可能です。

さぁ! 今年も残りわずか!

楽しく走りますよーー^ ^

13回の閲覧0件のコメント

©Athlete  Laboratory  for  Smile 2017