この喜びがあるから辞められないんだなぁ!

一年前から継続サポートをさせて頂いた高校3年のH君。出会った頃はなかなかレギュラーになれず苦しい日々を過ごしていました。



遺伝子栄養検査をやって、食トレサポートスタート! 寮食なのでプラスアルファをいつ、どのタイミングで食べる、飲むか…

これが寮生の身体作りにとって、大きな差となるのです。

「友達に合うプロテインが自分に合うとは限らない」

「先輩のやり方で自分も大きくなるとは限らない」

だから、私たちのような個別サポートが必要なんですね。

どんどん身体は大きくなって、なんと!最後の大会ではレギュラーに! 最後の試合では、とても綺麗なヒットも打てました。

「頑張ってきて良かったです!野球続けます!」

試合後、送ってくれたLINEにはこんな言葉が書いてありました。

最高に嬉しかったなぁー!!

食トレは情報がたくさんありすぎて、どれが自分に合うのか分からない。 しかも、とても地味なトレーニングだから伴走者がいないとなかなか続かないのです。

ダイエットと同じかなぁ…笑笑

子どもたちの努力が夢へと繋がるように、しっかり寄り添ってサポートさせて頂いています。

H君、春からは四国のプロ野球独立リーグのチームでルーキーとして頑張ることが決まっています!

小さな頃からのプロ野球選手になる夢を叶えるために、大きな一歩を踏み出しました。

もちろん、これからもしっかり寄り添ってサポートさせて頂きますよ^ ^

H君、わざわざ鹿児島から会いに来てくれてありがとう 久しぶり会えて嬉しかったです。

※お写真を撮る時だけマスク外しました^ ^

オフでもしっかり身体を作ることができたのは、自分の意識が高まった証拠。

これからも、自軸をしっかり持って頑張ってね

いつまでも応援していまーす

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示