【梅雨明けから要注意!命を守る熱中症対策できていますか?】

今年で4回目の熱中症講座。おかげさまで満員御礼! みなさん、ご参加ありがとうございました!

今年はマスク着用。 真夏日にマスクを着用して活動する恐怖… 夏のスポーツはリスクがあるんです。

『子どもたちの身体を守る準備はお済みですか?』

熱中症にかかった方は、みんなこう仰います。

「まさか、わが子がなるなんて…」

身体が大きい 体力がある いつも元気 夏に強い 高校生だから…

このような方でも、熱中症になる事はよくあることなのです。わが子がそうだったので、とても良く分かります。

熱中症は予防できる病態で、日頃の「スポーツごはん」で予防できるのです。

大好きなスポーツを楽しく続けるために、ぜひ知って欲しい「スポーツごはん」

7月には「試合期のごはん」をテーマにして開催予定です^ ^

ご参加頂いたみなさんから、感想が送られてきました。

*早速夜ごはんに取り入れてみました!

*充実した時間でした!楽しかったです!

などなど…

嬉しいなぁ♡♡ 受講者特典のお申込みもいっぱい頂いています。

ありがとうございますー♡♡

私たち大人にできることは、正しい知識を学んで子どもたちに伝えること。

次回は7月! 無料メルマガで先行予約開始します。 ぜひ登録してね^ ^

健康のための三本柱「運動、栄養、休養」無料メルマガ発信中!イベント先行予約も発信しますよ!

メルマガ登録はこちらから https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示