【チーム向け食トレ講座開催!「選ぶチカラ」を身につけて!】


昨日はサッカークラブチーム「オエステ福岡」さんにオンラインのスポーツ栄養基礎講座を開講させて頂きました。

コロナ禍でなかなか思うように練習できない時だからこそ、このチャンスに栄養をしっかり食べてしっかり眠って身体の土台を作って欲しい。

だって私たちの身体は食べたのもからしかできていないからね!

*強い身体のための三本柱 *積極的に食べて欲しいもの *なるべく食べて欲しくないもの

のお話をワークも入れながら楽しくお伝えしました。

*故障している選手 *なかなか体が大きくならない選手 *好き嫌いが多い選手 *少食の選手

悩みは人それぞれだけど、今日の基本を続ければ、身体がどんどん変化してくると思います。

最後にはたくさんの質問、しっかり聞いてくれたんだなーってとても嬉しかったです♡

サッカーを頑張ることのできる身体を、毎日のごはんで作る。

食トレは地味なトレーニング。 だからこそ継続が難しい。

上手に手を抜いて、今日お伝えしたことをぜひ続けてくださいね!

みなさんの身体の変化が楽しみー^ ^

監督、コーチ、お世話になりました! 選手、保護者のみなさん、しっかり聞いて頂きありがとうございました。

次回はぜひリアルで!

健康のための三本柱「運動、栄養、休養」無料メルマガ発信中!イベント先行予約も発信します!



メルマガ登録はこちらから https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=000005217

10回の閲覧0件のコメント