【これ、めちゃくちゃ面白い!】

11月よりスタートする『こども栄養ごはんの会』

子どもたちと一緒に『一生使う事ができる食育の教科書』を作るオンライン講座を始めます。

子どもたちが大人になっても、自分で健康な身体を食で作るチカラを育む事を目的としています。

子どもたちに楽しく、そしてちゃんと記憶に残るような工夫や仕掛けを盛り込んでいます。

子どもたち、喜んでくれるかなぁ♡

ワーク、ゲーム、実践を盛り込んで、月1回、半年かけて子どもたちと一緒に自分だけの食育の教科書を作り上げていきます。

とても生きにくい時代だからこそ、自分と大切な人の健康を守れるチカラを身につけてほしい。

そんな想いで開講させて頂きます!

この7人のヒーロの絵、もちろん私は描いてないですよ笑笑

淳トレーナーによる力作!

今は影だけ見せちゃいますけど、これ、めちゃくちゃ可愛くってカッコいい!!

この7人のヒーロと一緒に、子どもたちと楽しく『食べることは生きること』を学びます^ ^

あーー!

11月が楽しみ♡

子ども総合カルチャースクール『すまいるスクール』では、様々なオンライン講座を企画しています^ ^

11月でおかげさまで1周年!

な、なんと!退会者ゼロ!

みなさま、いつもありがとうございます♡

これからも、子どもたちの『生きるチカラ』を育むスクールとして、様々なイベント、講座を企画していきます。

全ての講座、イベント先行予約はメルマガ会員さまだけに発信しています。無料ですのでぜひ登録してくださいね^ ^

メルマガ登録はこちらから👇

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174



1回の閲覧0件のコメント