【あなたはちゃんと踏めてますか?】

燃やしっこクラブpresents「足育教室」 会場、オンラインを繋いで、みんなで足の基本を学びました。

足の悩みって病院にいくほどではないけど、これでいいのかなー?って思っている方が多い。



*扁平足 *o脚 *魚の目 *たこ *浮指 *外反母趾 などなど…

お悩みは人それぞれ。

健康のために運動しても

腰が痛い! 肩こりが治らない!

という方は、歪んだ足の上で無理やり体を動かしているからかもしれません。

努力が逆効果になることもあるんです。

今回の足育講座では、バランスインソールのエアルファースト フットアドバイザー西田さんにお越し頂き、足の基本、自分の足の分析方法、足のストレッチ方法などを教えて頂きました。

西田さんはとても熱い方で、お客様が困っていたら何とかしてあげたい!って想いが溢れている方。

みなさんのお悩みを聞きながら、知識を惜しみなく教えて下さいます^ ^

そして、自分が今の靴でちゃんと踏めているかどうかのチェックもしましたよ!

うわぁ!グラグラするーー!笑笑



自分で踏めていると思っていても、踏めていない人がほとんどです。

会場受講の方に無料で足圧測定も行って、今の自分の足圧を見て頂きました。

みんな指がなーーい笑笑

えー!私、全然踏めてない涙 と言う方続出!

私も一年前は指なし女でしたが、インソールと体幹トレーニングのおかげで指が出てきました!

しかも上下、左右のバランスが整ってる! 嬉しいーー♡




知らないよりも知ってた方が絶対にお得!

そんな講座を燃やしっこクラブでは、定期的にオンライン、会場にて開催します!

来月はオーガニックグリーンカレー、睡眠講座開催します。

どちらも素敵なプレゼント付き! ぜひご参加くださいね^ ^

燃やしっこクラブ、お問合せは以下より↓

アスラボsmile「お問合せ」 https://www.athlab-smile.com/contact

10回の閲覧0件のコメント